黒豆エキス*とアデノシンが導く美肌

 おせち料理に欠かすことのできない黒豆。「いつまでもマメに健康に働けるように」と古くから開運を願う縁起物として食されてきました。そして黒豆には単なる縁起担ぎの食材とはいえないほど、豊かな栄養素がたっぷり含まれているのです。

黒豆に含まれる成分はポリフェノールの一種である黒豆アントシアニン・イソフラボン・大豆たんぱく質・ミネラル・ビタミンB群、ビタミンEなどが挙げられます。

アントシアニンとは植物が紫外線から身を守るために合成した抗酸化物質です。黒豆の特徴といえる黒い種皮にはシアニジン-3-グルコシドと呼ばれる成分が含まれ、これはアントシアニンの中で最も優れた抗酸化力をもつとされています。

 

 

オールナチュラル マスクパックKMはアデノシン配合

オールナチュラル マスクパックKM」は黒豆エキス*を中心に、乾燥にうるおいを与える成分がたっぷり含まれ、その中にはアデノシン(保湿成分)が配合されています。

アデノシンとは生物のエネルギー代謝に必要な物質であり、体内のいたるところに分布します。化粧品の成分としては年齢を重ねた肌にうるおいを与え、角質層の乱れを整えるとされ、目もとや口もとの乾燥小じわを改善に導きます。

また、「オールナチュラル マスクパックKM」はアデノシンの他にも、厳選された15種類の植物エキスが配合され、うるおいとハリが低下した年齢肌を穏やかにサポートします。

 

〈オールナチュラル マスクパックKMに配合された15種類の植物エキス〉

アロエベラ液汁

ツボクサエキス

イチョウ葉エキス

オニノダケ根エキス

アセロラ種子エキス

サンシュユ果実エキス

モモ種子エキス

エンドウ種子エキス

プルサチラコレアナエキス

サンショウ果実エキス

ウスニアバルバタエキス

モモ種子エキス

アルガンオイル

月見草油

カミツレ花エキス

 

 

浅く細かな乾燥小じわが深く長い大じわになる前に

皮膚が薄く、皮脂腺の少ない目もとや口もとに浅く細かく刻まれる乾燥小じわ。真皮層のコラーゲンやエラスチンの変性・減少を原因とする加齢じわ(大じわ)と異なり、紫外線などの環境ダメージにより年齢を問わず引き起こるとされています。

乾燥小じわは皮膚が水分を求めるサインであり、この状態を放置することで本格的な大じわへと変化することも少なくありません。

 

 

うるおい美容液で毎日全身を贅沢スキンケア

シリーズの中で最も保湿力が高い「オールナチュラル マスクパックKM」。

1枚のマスクパックには黒豆エキス*を中心に、アデノシンと15種類の植物エキスなどを配合した美容液が25mlも含まれています。オールナチュラルマスクパックは1枚あたり198円。お顔全体をうるおいで包み込み、袋に余った美容液で全身をパッティングする贅沢スキンケアを毎日お手頃に楽しめます。

いつまでも若々しい肌を保つためには、日々のお手入れがとても大切。「オールナチュラル マスクパックKM」で、しっとりツヤやかな美肌を手に入れましょう。

 

*ダイズ種子エキス 保湿成分

本ページは成分の一般的な性質を述べたもので、化粧品の効能を示したものではありません