このブラウザは現在サポートされていません。推奨ブラウザ: Edge、Chrome、SafariまたはFirefox

新発売! 365 GREEN マスクライン

ショッピングカート

カート内に商品がありません。

買い物を続ける

ブルーベリーエキスとビタミンパワーでしっとり艷やか陶器肌

 深い青紫色の小さな果実、ブルーベリー。果皮にたっぷりとポリフェノールの一種であるアントシアニン、ビタミンCやビタミンEなども含まれ、ビューティーフードとして世界中から注目されているフルーツです。

オールナチュラル ブルーベリーマスクパック」は、ベリー類の中でも肌への保湿力が高いといわれるローブッシュブルーベリー果実エキス(保湿成分)を配合。乾燥しがちな肌をうるおいで満たし、ツヤのある陶器肌へと導きます。

 

 

乾燥によるバリア機能の低下がシミを呼ぶ

日焼け止めに大きな日傘。UV対策は万全なのに、なぜか日焼けをしてしまうとお悩みの方も多いのではないでしょうか。肌が紫外線ダメージを受けやすい理由のひとつ、それは肌の水分不足です。

 

 

肌の最上部にある角質層は、紫外線や雑菌などの外部刺激から肌を守るバリア機能と保湿機能の2つの役割があり、健康な肌の角質層には約30%の水分が含まれています。

しかし乾燥などが原因で水分が失われることにより、角質層が乱れ隙間ができるため、バリア機能が低下してしまうのです。角質層の隙間を通り抜けた紫外線は角質層の下、表皮にあるメラノサイトを刺激し、やがてシミやそばかすの元となるメラニンを大量に作り出します。つまり陶器肌を目指すためには、保湿ケアを最優先させる必要があるのです。

 

 

オールナチュラル ブルーベリーマスクパックは韓国で医薬部外品の美白化粧品

オールナチュラル ブルーベリーマスクパック」は韓国では美白化粧品となり、日本の厚生労働省にあたる食品医薬品安全処に承認された医薬部外品化粧品です。

ポリフェノールたっぷりのブルーベリーエキスを中心に15種類の植物エキス、日焼けによるシミ・そばかすを防ぐとされるナイアシンアミドなどが含まれています。

 

 

ナイアシンアミドとは

ナイアシンアミドとはビタミンB群の一種で、ビタミンB3とも呼ばれています。紫外線によるメラノサイトの活性化を抑え、日焼けによるシミ・そばかすを防ぐ成分とされています。

 

ナイアシンアミドは皮膚への刺激が少なく、これまでも多くの化粧品に使用されてきました。また肌の保湿成分セラミドの合成を促し、うるおいによりバリア機能の乱れを整えることから、乾燥肌・敏感肌の改善に期待がもてる成分です。

 

 

〈オールナチュラル ブルーベリーマスクパックに配合された15種類の植物エキス〉

アロエベラ液汁

ツボクサエキス

イチョウ葉エキス

モモ種子エキス

オニノダケ根エキス

ハトムギ種子エキス

カキ葉エキス

ザクロ果実エキス

アルガンオイル

月見草油

カミツレ花エキス

ゼラニウム油

プルサチラコレアナエキス

サンショウ果実エキス

 ウスニアバルバタエキス

 

 

毎日1パックで乾燥と日焼け肌にうるおいスキンケア

オールナチュラル ブルーベリーマスクパック」には1枚のマスクパックに市販美容液ボトル約1本分に相当する25mlもの美容液が含まれ、お顔全体をうるおいで満たします。

袋に余った美容液をデコルテや手足にパッティングすることで、全身を紫外線ダメージに負けない、うるおい陶器肌に導きます。

ゼラニウムオイルがほんのり香る、べとつきの少ないテクスチャーは、お出かけ前のスキンケアとしてもオススメです。

 

本ページは成分の一般的な性質を述べたもので、化粧品の効能を示したものではありません