このブラウザは現在サポートされていません。推奨ブラウザ: Edge、Chrome、SafariまたはFirefox

新発売! 365 GREEN マスクライン

ショッピングカート

カート内に商品がありません。

買い物を続ける

アミノ酸たっぷりハトムギエキスでザラつきを整えなめらか美肌に

穀物の王様と呼ばれるほど高い栄養素をもち、スーパーフードとして世界中で食されるハトムギ。中国では古代宮廷料理の代表食材とされ、日本においても古くからハトムギを煎じたお茶は美肌に良いことが知られています。

ハトムギにはアミノ酸や、ビタミンB群が豊富に含まれており、ハトムギエキス配合の化粧品は角質層の乱れを整え、ザラつきの少ないなめらかな肌に導くとされ、スーパーフードハトムギの成分は今なお研究が進められているのです。

 

 

二の腕やすねに現れるザラザラ鮫肌は乾燥が原因

 

まるで鳥肌が立った時のように二の腕やすねがブツブツ、ザラザラ…。一般的に鮫肌(さめはだ)と呼ばれる状態は乾燥が原因といわれています。乾燥により皮膚の代謝が乱れ、古い角質が剥がれ落ちることなく堆積することで、皮膚が硬くザラついてしまうのです。

放置してしまうと、粉をふいたように皮が剥けることもあるため、乾燥を感じた際は適切なスキンケアを早めにおこないましょう。

 

 

オールナチュラル ハトムギマスクパックは植物性のうるおい成分がたっぷり

オールナチュラル ハトムギマスクパック」は良質な有機ハトムギ種子エキスに加え、厳選された植物エキスがたっぷり配合されています。

ハトムギエキスのもつパワーをサポートする15種類の植物エキスは乾燥した肌にうるおいを与え、角質層の乱れを穏やかに整えます。

 

〈オールナチュラル ハトムギマスクパックに配合された15種類の植物エキス〉

アロエベラ液汁

ツボクサエキス

イチョウ葉エキス

モモ種子エキス

マグワ樹皮エキス

ラベンダー油

オニノダケ根エキス

クズ根エキス

トックリイチゴ果実エキス

アルガンオイル

月見草油

カミツレ花エキス

プルサチラコレアナエキス

サンショウ果実エキス

ウスニアバルバタエキス

 

 

肌の悩みのほとんどは乾燥が原因

ニキビに乾燥小じわ、紫外線ダメージによるシミやそばかす…肌の悩みは数あれど、これらの原因は肌の乾燥によるものといわれています。

角質層の水分が失われ、肌のバリア機能が低下することで角質層が堆積し、毛穴がつまるとニキビが発生。紫外線は表皮にダイレクトに届きメラノサイトを刺激しながらシミの元を作り、なおかつコラーゲンをも破壊していきます。

これらのことから、肌にうるおいを与えることが美肌への近道といっても過言ではないでしょう。

 

 

ボディの乾燥が気になる場合は入浴後にオールナチュラル ハトムギマスクパック

お顔だけでなくボディの乾燥やザラつきが気になる場合は、入浴後すぐに保湿ケアをおこないましょう。

健康な肌であればボディソープなどで皮脂が除去され、細胞間脂質(セラミド)が溶出しても短時間で元の状態へと戻りますが、角質層のバリア機能が乱れた肌は乾燥が進行してしまうことも。

 

オールナチュラル ハトムギマスクパック」はお顔はもちろん、ザラつきや乾燥の気になるボディへの使用もオススメです。

ハトムギエキス美容液がたっぷり含まれたマスクパックで円を描くように優しくふき取ることで古い角質をケアしながら、うるおいを与えます。

ナチュラルなラベンダーの香りに包まれて、しっとりなめらか肌を目指しましょう。

 

本ページは成分の一般的な性質を述べたもので、化粧品の効能を示したものではありません